《レポート》2017.7.30 (日) リストラティブヨガ Healing gift

リストラティブヨガ 銀座

 

 

こんにちは、HASYOGAのYUKAです。

 

7月の「リストラティブヨガ Healing gift」開催報報告です

 

 

今月のテーマは、<胃腸をいたわる>。

 

蒸し暑さで食欲が落ちがちな季節、

 

リストラティブヨガの緩やかなねじりのポーズや、

 

無理のない状態でのお腹を伸ばしたり、丸めたりするポーズが、

 

副交感神経を優位にしていきます。

 

 

普段起こりがちな「何かやらねばならない!」という思考も

 

どこか遠くにやって

 

ただただそこに身体を委ねていきます。

 

 

そして、そこにソルフェジオ音叉の音色が降り注ぎます🎵

 

普通のリストラティブヨガ経験者の方も

 

「音叉の音色に想像以上に癒されました」

 

とおっしゃってくださいました^^

 

 

飛び入り参加もあって、今回は6名様満員御礼!

 

一人でも多くの方に、この素晴らしい癒しのひと時を感じていただけて

 

私も本当に嬉しかったです。

 

今月もありがとうございました❤️

 

 

 

来月は、

 

2017年8月27日 16:00-17:30(ドアオープン15:45〜)

 

テーマは「不眠解消」です。

 

「身体は疲れているはずなのに、なかなか寝付けない…」

 

そんな感覚がある方はぜひ!

 

 

詳細はコチラ

 

お申し込みはコチラ(※イベントにチェックを入れて、リストラティブヨガとご入力ください)

 

 

定員は6名様(ただ今残席4名様)です。

 

ご予約はお早めに。

 

皆様にお会いできるのを、心よりお待ちしております。

 



記事一覧

カテゴリー

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

links

search this site.

others