vol.2「Natural Flow YOGA」レポート

こんにちは!
チヒロです。
寒い日が続きますね。
こんな日は身体を動かすのがおっくうになりがちです・・・。

さてさて、
今日のメルマガは・・・先週の木曜日にスタートした
Natural flow yoga のクラスレポートです。

------------------------------------------------------------------
11月6日

快晴の今日は、ヨーガ日和だわ〜とはりきって東銀座へ向かいました。
ヨーガスタジオのあるアジカンセンターは、
801号室にあり、ピンポンおすのがちょいと恥ずかしい。

今日は〔Natural flow yoga〕のスタートでした。

まず淡い光の中で、愛先生の透明感ボイスに包まれていき。

「ご自分のポーズを人と比べずに、過去の自分とも比べずに」

妙に感動してしまう言葉でした。


そして、ヨーガの基本となるマウンテンのポーズ、
骨盤の安定をしっかりと伝達してもらい、
本で見るよりも、はるかに深いんだなーなんて思いました。

太陽礼拝のポーズをやったり、
ワシのポーズがゆらゆらしたけれどーヨーガぽくて、気持ちよかったです。

流れるような90分がすぎていき、
不思議とそのあとはやる気に満ちた一日となり、
朝ヨーガにはまりそうな予感がします。

byノリコ
------------------------------------------------------------------

実はわたしもこっそり参加したのですが、
肩の力が自然に抜けていくのがわかりました!
ではでは、
風邪をひかないように気をつけてくださいね☆

(・人・)合掌


記事一覧

カテゴリー

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

links

search this site.

others