レッスンの時のかっこう&持ち物


日に日に冷え込んできていますね。結晶

そんな時ってレッスンの時にどんな格好をしようか迷ってしまいますよね・・・。

パワー系のレッスンでは、身体が温まってくればいいのですが、
温まる前と、シャヴァーサナ(最後の10分ほどのお休みのポーズ)の時がけっこう寒いんです。


長そでだと途中で暑くなってくるし。
かといってノースリーブのスポーツウエアだけだと肌寒いし。


そこで
オススメのひとつが大判のショール!

来るときに巻いてこれるし
最初の呼吸法であまり動きがない時ははおることができるし
最後のシャヴァーサナの時はすっぽりかぶれるし☆


長そでをモゾモゾと脱ぎ着するより
何よりもオシャレ感が◎

色も柄も素材もバリエーションが無限大だしね♪

もちろん、男性の方にもショールはオススメグッド

男性がショール巻いてる姿ってグッとくるんだなー
うんうん。



欲をいえば、
ブランケットをご用意できればいいのですが・・・。
スペースをお借りしているアジアンカルチャーセンターさんには
置くスペースがない所にヨガブロックを置いていただいたりと
けっこうワガママなことを言ってるので

これ以上言えません・・・。はい。モゴモゴ


ちなみに
冗談で床暖房にして♪とちゃっかりお願いしましたが。
もちろん
あっさり却下でした。

(アジアンカルチャーセンターさん!いつもワガママ放題でごめんなさい・・・。)
他のハスヨガイントラの名誉のため・・・
ワガママ放題なヤツはわたし一人です。えへへ。



チヒロ





記事一覧

カテゴリー

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

links

search this site.

others