vol.10 夜のスペシャルクラス!!

こんにちは。
ハスヨガの、はなです。

この数日で、気温もだいぶあたたくなり、
ようやく春が来たなぁ・・・なんて、実感しています。
みなさま、いかがお過ごしですか?

私のいまの一番の楽しみは、
夕日を眺めながらカフェでお茶☆
いつもいってるカフェなんですが、
おなじ夕方の時間帯でも、つい先月まで、外は真っ暗!
いま一日の陽の長さを感じられるのが、とってもうれしいのです!

ほのり明るい夕方、なんだか外に出るのが楽しみですよね♪

そこで、
お待たせしました!笑

いよいよ、銀座スタジオにて、
夜のスペシャルクラスを開催します♪
記念すべき第一弾は、チヒロ先生のこちらのクラスから!

↓↓↓
--------------------------------------------------------------------
◇◇ラージャヨガ+メディテーション入門WS◇◇
3月19日(木曜日) 19:30〜21:10

【クラス内容】
YOGAのルーツでもあるラージャヨガは、
本来はポーズもなくただ座って瞑想するもの。
しかし瞑想っていうとなんだか難しいイメージ??
ただ座って無理やり『無』になろうとするのではなくて、
心身の疲れを癒してくれるポーズを中心にゆったりとした動きで、
心身を十分にリラックスさせていきます。

このクラスでは、目の奥がとろける!?
シンギングボールも登場します。
清らかな癒しの音色を聞きながらの瞑想タイムをぜひ!

--------------------------------------------------------------------

▼シンギングボールとは?

チベット仏教の法具でもあるシンギングボール。
僧侶が心を研ぎ澄まし魂と宇宙とが繋がる瞑想をする時に、
使われているもので、5種類〜7種類の金属の合金で作られた、
手打ちのボールが奏でる不思議な音は、多くの音を含み、
さらに倍音になりうねりながら反響しあい、
まるで、宇宙と繋がり身体が無重力になって行くような、
何とも言えぬ場を作り出します。


ストレス過多な方ポーズだけではないヨガに興味がある方、
瞑想が初めての方にもおすすめのクラスになっています。

--------------------------------------------------------------------

【日時】3月19日(木曜日) 19:30〜21:10

【内容】ラージャヨガ(90分)+ 瞑想(10分)

【場所】ハスヨガ銀座スタジオ

【料金】3000円

【予約】定員10名

▼お電話または、ハスヨガHPのメールフォームよりご予約ください。
TEL:090-5805-2091 (担当/古川)
MAIL:info@hasyoga.net

【インストラクター】チヒロ
全米ヨガアライアンス200時間修了

--------------------------------------------------------------------

銀座の夜クラスの開催は不定期ですが、
これから楽しい企画をどんどん提案して、
みなさまにお知らせしていきますね♪

そのほかにも、
この春は、銀座スタジオにて「新クラス」スタートしたり、
国分寺カフェスローで「産後ママのヨガクラス/ai先生」なども始まりました!

▼詳しくはハスヨガHPからどうぞ
http://www.hasyoga.net/

春の活動的な気分にのって、
ヨガで心も身体ものびのーび!
素敵な毎日をお過ごしください!

みなさまのご参加、
こころよりお持ちしています。

ハスヨガ一同


----------------------------------------------------
HAS YOGA
http://www.hasyoga.net/
info@hasyoga.net
※メルマガの配信停止、変更、退会は
ハスヨガHPのトップの右側よりアドレスを入力し操作してください。


記事一覧

カテゴリー

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

links

search this site.

others