《レポート》2017.6.25 (日) リストラティブヨガ Healing gift

リストラティブヨガ 銀座

 

 

こんにちは、HASYOGAのYUKAです。

 

6月の「リストラティブヨガ Healing gift」開催報報告をお届けします!

 

 

梅雨らしくない毎日が続いておりましたが、当日は雨も降り少々ジメジメモード

 

<むくみ解消>をテーマにしたシークエンスをゆっくりじっくりと行いました。

 

 

この週は水曜日に夏至を迎え、土曜日には新月一粒万倍日大安を迎えるという

 

今年の下半期の要になるような日が続いていました。

 

そこで、日曜日のHealing giftもちょっぴりスペシャルに!

 

サンカルパ瞑想を取り入れました^^

 

※サンカルパとは、「願い」「願望」「決意」「決心」という意味です。

 

 

 

音叉とリストラティブヨガで脳の周波数が落ちていった状態は、

 

日常の余計な思考や概念をスッキリとお掃除され、

 

本当の自分が欲している願い(思い)を感じやすくなっています。

 

 

その願いや思いを紙に書いて視覚化し、本当の自分を認識しやすくします。

 

そして、チャクラの誘導瞑想に入り、その願いを潜在意識に植えつけていくのです。

 

 

「じっくりと落ち着いてただ坐る」

 

本当はとても難しいのですが、

 

音叉とリストラティブヨガがそれをすんなりと簡単にさせてくれます。

 

 

そして、クラスが終わった後はお時間のある方だけでの Tea Time🎵

 

食や健康、そしてヨガの哲学的なお話から宇宙の話

 

そしてちょっぴり不思議?!なお話まで(笑)

 

和気藹々の素敵な時間が流れていきます^^

 

 

ご自分のメンテナンスに毎月のようにご参加くださっているリピーターの生徒さんは、

 

最近、メキメキと輝いていらして

 

ヨガの効果も音叉の効果もバッチリでていらっしゃるご様子❤️

 

 

本当にこのクラスを続けていてよかった!

 

と、私も皆様に感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

今回もありがとうございました。

 

 

 

さて次回は、

 

2017年7月30日 16:00-17:30(ドアオープン15:45〜)

 

詳細はコチラ

 

お申し込みはコチラ(※イベントにチェックを入れて、リストラティブヨガとご入力ください)

 

 

定員は6名様で、すでに残席4名様になっております。

 

ご予約はお早めに❤️

 

皆様にお会いできるのを、心よりお待ちしております。

 

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

記事一覧

カテゴリー

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

links

search this site.

others